這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ガッチャマンクラウズインサイトってアニメイトで買えないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
専門学校生なら知ってますかね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら