這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

プリパラ シーズン2って失敗じゃないんですか?

たまにギリギリ真似出来そうな格闘系のマンガとかありますよね。実際に真似してみたら足の筋とか痛めましたw
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
島根県のバイオリン教室