這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

朝焼けのスターマインって劇場版はないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
生命保険が高いならコレを確認