這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

園田海未ってとらのあなで買えないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボンのパパのコスプレがすごく似合っていたそうですよ。この人って最近良くメディアに出ていますよね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
朝なんだからしょうがないだろ
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
自分の好みの実印を作る方法