這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

仮面女子って完結しましたか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
誰でもできる野菜の育て方