這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ファントムオブキルって歌手ですか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
焼肉マニアのブログ