這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

吉野裕行ってラノベじゃないですよね?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
ペット保険って入ってたほうがいいの?