這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

金色のガッシュ!!って復帰しましたか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
同志なら知ってますかね。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老犬でも足腰を上部にする方法