這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

櫻井孝宏ってユニットじゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、とらドラってラブコメですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
両親の関節ケアにはこれ