這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って全国区ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
これはもっと勉強しないとダメですね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
老猫のためのキャットフード