這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってユニットじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
人の夢をばかにするな。
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム