這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

吉野裕行ってアイドルですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
レーシック経験者が語る本音