這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

Yun*chiって声優ですよね?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
できれば水曜日に知りたかったです。
不自由と不幸はイコールじゃない!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
犬が嫌がらない歯石予防法