這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

楠田亜衣奈ってCDを出してますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
それほど気にはなってないんですよね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
車の買取価格を上げる方法