這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ヌネットって人気ですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
アウトドアで女子受けのするスイーツ