這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

金色のガッシュ!!って男性に人気ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
アニメオタクに聞いてみましょうか。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
主夫が旦那と美容に励む!