這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

Candy Lipsって萌えないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
うまいぞぉ〜!
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットのお留守番で快適に過ごせるマット